スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページもご覧ください。

明日は博物ふぇす♪新作紹介

明日・明後日は博物ふぇすてぃばるに出展します!
http://hakubutufes.com/

R0018473.jpg

新作の「キバタンとヒマワリ」ペンダント。
ヒマワリを持ってごきげんなキバタンです。
黄色の部分はK18メッキです。

R0018466.jpg

長めのアジャスターを付けました。
いろんなお洋服に合わせやすいと思います!

R0018548.jpg

飼っている人にしか分からない、「オカメインコの羽根」です。
ネックレスとブレスレットを作りました。
右のパール模様、我ながらすごいそっくりに出来ました…!
ぜひパールオカメちゃんを飼っている方に見て頂きたいです。
写真には無いですが、ホワイトフェイスのこの羽根も作りました。

全画面キャプチャ 平 28713 105941

会場は九段下の科学技術館です。
詳しい行き方は下記リンクよりどうぞ♪
http://hakubutufes.com/?tid=20&mode=f64

次イベントのDMもお配りしますので、ぜひ遊びに来てください!

ホームページもご覧ください。

明日&明後日はデザフェスです!

明日、というかもう今日になってしまいましたがデザフェスです!

無題2

入口から右奥の場所です。

無題

B-226です!


kamonohasi.jpg

新作のカモノハシのリング。
指ににゅるりと巻き付きます!
ぜひ着けにきてくださいね♪


ホームページもご覧ください。

2016年もトリトブ部屋からスタート!

ブログでは遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、去年は池袋ハンズさんで「トリトブ部屋」という鳥イベントからのスタートでしたが、今年も同じくトリトブ部屋スタートです!
新作も無事用意できましたよ~♪

R0018237.jpg
ぶら下がりウロコインコのペンダント。鳥さんが足で捕まるこのポーズ好きなんです。
これ、なんだか写真うつりがいまいちで…。ぜひ実物を見て頂きたい!

R0018250.jpg
オカメインコのイヤーカフ。羽ばたいてます。
ちょっと小さめなので、ご試着がおすすめです。

R0018255.jpg
わきわきセキセイインコのペンダント。
マーシップでは何気に初のセキセイちゃんペンダントなのです。
分かりにくいですが、お顔の模様もありますよ。

●2016/1/8(金)~1/17(日)
「インコと仲間たち 〜トリトブ部屋〜」
東急ハンズ池袋店 1Fフロア & エントランス
営業時間:10時~21時
※本人実演日→1/8(金)~11(月・祝)、1/14(木)~17(日)

エントランスはほぼ外なので、暖かい格好でお越しくださいね!
お待ちしておりますー♪


スキャン_20151218

今年の年賀状のワオキツネザルちゃん。
ペンギンもとなりに描いていたんですけど、わけ分からなくなりそうだったので消しました…。
「ペンギンズ」好きなんです。かわいい。

ホームページもご覧ください。

marshipメンズコレクション

またもやブログ更新をさぼってしまった…。
すっかり寒くなりましたが皆さまお元気ですか?!

最近イベントに出展していて、発見があったのです。
それは、鳥モチーフは男性でもかっこよく着けられるということ…!
いえ、ハシビロさんとかフクロウさんなんかは分かるんですよ。凛々しい鳥さんですし。
でも、文鳥ちゃんとかオカメちゃんとか「可愛い」感じの鳥さんでも、男性が着けるとかっこよくなるんです!

R0018056.jpg
こちらはおなじみの「ごきげんハシビロコウ」です。

R0018052.jpg
そう、ハシビロさんなら男性にも似合うのは当たり前。

R0018060.jpg
こちらはヘビクイワシさん。

R0018059.jpg
もともとメンズテイストなので、男性に似合わないわけがない。

R0018014.jpg
続きまして、フクロウさん。

R0018013.jpg
猛禽ですしね、そりゃあ似合いますよ。うんうん。

こんな感じで、このこたちは男性でも似合うだろうな~と元々思っていました。
そして、文鳥やオカメちゃんは男性には着けにくいモチーフなのかな、と…。
ところが!

R0018045.jpg
すずなり文鳥…

R0018043.jpg
かっこいい!

R0018017.jpg
オカメインコちゃん…

R0018016.jpg
かっこいい!!

R0018050.jpg
お花のブランコに乗った文鳥ちゃんまでもが…

R0018049.jpg
かっこいい!!!

R0017946.jpg
アップで見るとこんな感じです。モフモフ文鳥ちゃん。


男性が着けるとクールに、女性が着けると可愛らしくなる鳥モチーフの不思議…。
男性も女性も似合う、シルバー素材だからこそなのかも?

男性のお客さまが試着されて、初めて気づきました。
もしかしたら、おしゃれな方にとってはこんなこと常識なのかしら?!うーむ、目からウロコです。
イベントお客さまとお話ししていると、いつも本当に発見がいっぱいです!
来年は関東以外にもたくさんお邪魔したいなぁ…。


ホームページもご覧ください。

上大岡「小鳥のアートフェスタ」は、はじまってます…!

上大岡駅の京急百貨店7階にて、「幸せを運ぶ小鳥のアートフェスタin横浜」始まってますー!
http://www.keikyu-depart.com/kqdep/shop/shop_news/tmp01.html/?id=2120

ブログ更新さぼりすぎた…すみませんっ。
本日ショップカードからたどって来られた方にがっかりされないよう、急いで更新なのですよー!



ここで毎日実演販売いたします!!
写真右の看板鳥ちゃんは相変わらずの人気ですが、非売品なのです…。すみません!

そのかわり(?)、今回は新作が3種類もありますよー♪


仁王立ちのハシビロコウさんペンダント。


仲良し文鳥ちゃん。


キツツキのイヤーカフ。


着けるとこんな感じ!

今日の初日はたくさんの方に来て頂けて、たくさん鳥さんトークができて楽しかったです♪
お買い上げ、お立ち寄りいただきましてありがとうございました!
9/8まで私は毎日おりますので、ぜひ遊びにきてくださいなぁ~!!

ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。