ちょっと先ですが、次はクリマです!&動物写真

ブログ更新、だいぶご無沙汰になってしまった…!
ということでタイトル通り、次のイベントはクリマです。
クリマは12/3・4なので、ちょっと先ですね。
…とか言ってるとあっという間に当日なのでこわいですね。

新作もまだ出来ていないので、この間行った神戸どうぶつ王国の写真を載せまーす!

R0018994.jpg
ばいば~いするオオバタンのオオちゃん。
飛ぶのが苦手との事ですが、フライトショー頑張って飛んでました。
ゆーっくりだったけど。

R0018944.jpg
アフリカハゲコウさん。この外見凄いですよね…。
飛んでるところが見れたのですが、でかすぎて大迫力が過ぎました。
でも首のたぷたぷを触りたい。

R0018937.jpg
現地行くまで居るなんて知らなかったミヤマオウム!
いたずら好きの賢い鳥さんなんですが、絶滅危惧種なんですよね。
2羽いて、このこは餌箱の穴をほじほじしてました。
もう1羽はずっと寝てました。

R0018917.jpg
ナマケモノさん、すごく間近に見れる環境で楽しかったです。
一緒のエリアにコンゴウちゃんがいたのですが、何か気になったのかコンゴウちゃんにゆっくりゆっくり近づいてました。
コンゴウちゃんちょっと焦ってた。写真だととても仲良しに見えますねー。

R0019037.jpg
眼光鋭いワオキツネザル。
数匹まとまってこのポーズをしていて可愛かったです。
日光浴びてる~って感じ。


次はクリマに持っているく新作とかご紹介できる…はずです!


ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード