

ホームページもご覧ください。

「とりことり」と「とりカフェさんぽ」と、うちの子写真

スモアニ展も無事に終わり、次は大阪にて「とりことり」です!

torikotori2016_500.jpg
いつもDMがとっても可愛いのです。
雑貨と喫茶とギャラリーが一緒になったお店「ひなた」さんにて開催です。
たくさんの作家さんたちの、可愛い鳥さん作品が集まりますよー!
3/18~4/3までですので、お近くの方はぜひ♪
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/tori.html

そしてもうひとつお知らせ。
「とりカフェさんぽ」に商品を掲載して頂きました!

20160311233319412.jpg
うちの子たちもオカメ&ウロコの組み合わせなので一緒に撮ってみました。
表紙の子たちは仲良さげで羨ましいなあ…。

20160311233339540.jpg
たくさん載せて頂いてます♪
鳥カフェと鳥雑貨の紹介と、鳥さん写真がたくさん載っていて楽しいです!
鳥カフェめぐりがしたくなりますねえ。


そしてそして、最近のうちの子たち。

R0018320.jpg
近くにいてもわりと大丈夫になりました。
いつもニョッキちゃんが嫌がって怒っちゃうんですよね…。

R0018323.jpg
そんなにプイっとしないでよー。

R0018328.jpg
仲良くご飯を散らかします。

ロコちゃんは毛づくろいをし合いたいみたいですが、ニョッキにその気は無い様子。
いつかそんな光景が見れると良いな~!

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
