ディスプレイまとめ

ヨコハマハンドメイドマルシェに引き続き、池袋ハンズのトリトブ部屋も出展終了いたしました。
ご来場ありがとうございました!
5月はイベント続きで、おうちの中が大惨事&搬出でぎっくり腰というアクシデントもございましたが、なんとか無事(?)に終わりました。
大変でしたが、今月はたくさんの方にお会いできてとても楽しかったなー。
とくに今回、うちの子達を着けて遊びに来てくれる方が多くて、可愛がられてる様を見れて本当嬉しかったですよ!
あと「着けていくのでこのままで♪」とか、まるごと文鳥コーデにして見せに戻ってきてくれた方とか、もう嬉しすぎました。

さて、次は初遠征の名古屋クリエイターズマーケットです…!
ぎっくり腰なってる場合じゃなーい!!


そうそう、新作のディスプレイ写真をまとめてみました。
クリマのブースもこんな感じにする予定なので、ぜひ探して見てくださいね♪


フクロウちゃんが目印です。


右には今回も大人気だった鳥マップ。


青い木と苔玉たち。(リング立て)


こちらは池袋ハンズさんでのディスプレイ。


このネックレス台はちょっと取りづらかったので、要改良です。


好評で嬉しいもじゃもじゃ苔玉。便利なのでもうちょっと作り足したいなー。


クリマの前に、頂いてるオーダーもばんばん進めていきます!ので!
もう少々お待ちくださいませー!!


ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード