

ホームページもご覧ください。

池袋ハンズ「インコと仲間たち~トリトブ部屋~」ありがとうございました!

昨日で池袋ハンズエントランスでの出展は終了致しました。
たくさんの方にご来場いただき、たくさんの方にマーシップの鳥さんたちをお迎え頂きました。
本当にありがとうございました!

こんな長い期間出展するイベントは今回初めてだったのですが、とってもとっても楽しかったです。
エントランスは寒くて大変なときもありましたが、お客さまと鳥さんトークがはずみまくり、心はぽかぽかでした!

鳥豆知識、その名も「鳥ビア」をたくさん教えていただきましたよー。
セキセイインコちゃんは換羽のとき、お顔の丸模様が無くなったりするんですって。
そして換羽後、やたら大きな丸模様に生えかわっていたりするんですって。
オカメちゃんのほっぺは換羽で無くなったりしないので衝撃でした!
色んなインコちゃんの匂いも教えていただきましたよ。うふふ。
あと、シャボテン公園のハシビロさんはかなり近くで見れるとか。これは行かなければ!

皆さんのうちのこ自慢に始終キュンキュンしっぱなしでした。
画像や動画もたくさん見せてもらえて、本当本当楽しかった…。
終わってしまってちょっと寂しい私がおります。

本当に楽しい良いイベントでした。
ハンズさん、次回も是非開催お願いしますよーーーー!!!


あ、そしてイベント終了の22日まで作品を置いていただける事になりました。
私はおりませんが、期間中に来られなかった方はぜひ♪
他作家さんの追加納品もけっこうありますのでー!


話題のインコケーキも食べましたよ。こちらは25日までだそうです。


セキセイちゃんの頭模様、どうしても私にはまゆげに見えてしまう…。



ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
