

ホームページもご覧ください。

明日から、インコと仲間たち~トリトブ部屋~

明けましておめでとうございます!

…って、何日まで言っていいんでしたっけ…?!
遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さっそくですがお知らせ!
明日から東急ハンズ池袋店にて、「インコと仲間たち~トリトブ部屋~」始まりまーす!

クリエーター一覧_convert_20150107085628
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/cat44/post-349.html

2015/1/8(木)~18(日)※1/9、1/13は本人不在
「インコと仲間たち~トリトブ部屋~」東急ハンズ池袋店エントランス
営業時間10:00~21:00

私は終日おりますが、不在日あるのでご注意ください。
新作は1/10以降に持っていけるかも?です。
会場は1階全てですが、私のブースはエントランスですので暖かい格好でお越しくださいねー!

ちなみに私はすでに狙っているインコグッズがあります…ふふふ…!
でも考えてみたら、店頭に立ってる間は買えないわけで。
え、私一体いつ買えるのかしら…?!
まあ隙を見て買おうと思います。ぜったい!!

1-CCI20141222_0001_convert_20150107085326.jpg

年賀状のメェメェさん。羊さわりに行きたいよー。

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
