

ホームページもご覧ください。

明日はCreema×TDWマーケット&新・お取扱店!

明治神宮外苑絵画館前の通りにて、テント型マルシェで出展します!
イベント概要はこちら→http://www.creema.jp/tdw2014

銀座線「外苑前駅」徒歩8分
銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」徒歩8分


Map_20.jpg

多分…その辺りのはず!
なにげに初の屋外イベントですよ。
寒いのかなー。風邪気味なので、悪化しないようにせねば。

開催期間は長いですが、マーシップは明日のみの出展ですー。
そして入場料がありますのでご注意くださいな。
終日おります予定です!



そしてそして。ツイッターでは報告済ですが、
お取扱店が増えました!!
よろこびの大文字だよーう。

HOWHOUSEという、雑貨屋さん兼ギャラリー兼アトリエな素敵なお店です。
http://howhouse.jp/howhouse.html

とりあえず鳥モノのみ置いて頂いてます。
スペース的に在庫全てを出し切れていないので、
見たい物があったらお店の方にきいてみてくださいね!

お店は谷中にありますよー。
谷中は今回の件で初めて訪れたのですが、とても魅力的な街ですねえ。
楽しそうなお店がずらりと並んでて、歩いているだけでわくわくでした。
次はゆったり散策するぞーー!


ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
