本日からiichi浅草店にて「The Bird展」!

1-20140922_asakusa_web.jpg

本日から10/27(月)までの期間、iichi浅草店に出品しています。
昨日搬入に行ったのですが、鳥モチーフがたくさんでうきうきでした!かわいい!

map.png

〒111-0032 東京都台東区浅草1-16-11 2F
東京メトロ銀座線 「浅草駅」1番出口より徒歩約3分
*1階 「yutorito」店内より2階へお上がりください
営業時間 / 11:00-18:00
定休日 / 火曜・水曜

私はおりませんが、素敵な店員さん達が対応してくれますよ。
店員さんのおかげで、搬入も楽しかったくらいです♪

1-DSC_0732.jpg

店内はこんな感じです。
ちなみに私は鳥さんの刺繍ブローチと陶器が気になっています。ほしい。
この写真には写っていないので、ぜひご来店頂き実物を見ていただきたいです!


1-DSC_0729.jpg

marshipコーナーはこんな感じ。
新しい什器が登場です。
このこを作ってたら搬入時間が自分の予定より遅れまくり…結果、大荷物でダッシュでした。
ギリギリに什器作りなんてするもんじゃあないですね!反省!


1-DSC_0730.jpg

我ながら、什器作りの腕が上がっている事を実感できた一品!笑
でもまだピアス部分が取りづらいので、改良が必要です。
什器の達人の道は長い。


さて。iichiさん分でmarshipの鳥在庫がほとんど無くなってしまったので、またしばらく在庫作りの日々です…。
わーーん新作つくりたーい!


ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード