スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページもご覧ください。

小鳥の作品展ありがとうございました!&カスタムオーダーご紹介

上大岡での「小鳥の作品展」ですが、たくさんの方にお越しいただきました!
そしてmarshipの鳥さんたちも、たくさん羽ばたいていきました。ぴよぴよ。
皆様ありがとうございましたー!ぜひ可愛がって頂ければ嬉しいです♪

次のイベントは、御徒町2k540での「WANSAKA IL STYLE」です。
9/27・28の土日に開催いたします。
本人おりますので、どうぞ遊びにきてくださいねー!
ちなみに、「作家が居る」から「イルスタイル」なんだそうです…わかりやすい。


そして、カスタムオーダーにてチェーンをご依頼いただいたのでご紹介。

1-R0017378.jpg

知る人ぞ知る幻のチェーン、「開花の息吹」です。

1-R0017379.jpg

小さいお花とつぼみのパーツを、ひとつひとつ丸カンで組んでロー付けしています。
大変手間がかかるので、廃盤になりました…。

1-R0017380.jpg

アジャスターとエンドパーツ付き。
エンドパーツは、バチカンをそのまま加工したものです。
バチカンのデザインを気に入っていただいたので、エンドパーツになりました。
エンドパーツを下向きに着けて、ペンダント付きチェーンとしても使えそうですね!
お客様のナーイスなアイデアなのでした。

このようなカスタムオーダーでしたら、
フルオーダーよりもだいぶお手ごろ価格でお届けできますよー。
試してみたいカスタムなどあれば、どうぞご相談くださいな♪


ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。