

ホームページもご覧ください。

小鳥の作品展、明日で終了です~!&新作紹介♪

大盛況な「小鳥の作品展」ですが、いよいよ明日で終了です!
(最終日は4時までですので、ご注意くださいませ!)
土曜日に新作も追加しましたので、お近くの方もそうでない方も、ぜひぜひ♪

1-R0017394.jpg
指乗り文鳥リング。
すぐ完売してしまいましたが、追加納品しましたよー!

1-R0017412.jpg
白仕上げは白文鳥、黒仕上げは桜文鳥です♪
人差し指に着けると目が合います!

1-R0017406.jpg
すずなり文鳥ネックレス。
小さい文鳥たちがぎっしり並んでます。もふもふ。

1-R0017415.jpg
だいぶイケメンに仕上がったヘビクイワシさんのリング。
仕上げは決めかねたので、白仕上げ・黒仕上げの2パターンご用意しました。

1-R0017417.jpg
好物のヘビさんがにょろりしてます。

1-R0017419.jpg
メンズライクなデザインなので、号数は大きめの展開です。
鳥好きカップルのペアリングにぜひ!レッツヘビクイ☆

私も今日遊びに行く予定です!
ただ夜なので、インコアイスは売り切れ…ですよね…(;_;)
大人気のインコアイス、いったいいつ食べれることやら…!


ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
