HMJありがとうございました!&明日からとりづくしですっ

HMJ、おかげさまで無事に終了しました!ありがとうございました~♪
鳥さん好きの方が本当多くて、もっとお話したかったです…!
色んな方と、長くお話しするのって難しいですね。
お話しを続けたいけど、他にも見てくださっている方がいるし、その方ともお話したいし…というジレンマ。
なんだもう、個展をやればいいのかしら?!

そして明日からは吉祥寺にて、とりづくしですよー。
駅から近く、しかも入場無料なのでぜひぜひお越しくださいね。
本当可愛い鳥さんいっぱいで、いろいろ欲しくなって鳥好きにはたまらない空間でした…!
ただ、ふわふわかわいい手芸系の中で、マーシップは浮きまくりでしたよ…。ええ…。


さてさて。
新作をウェブショップにもアップしたので、どうぞご覧くださいね!
「オシドリひな達、冒険の旅へ」
「葡萄とオカメインコ」

1-R0017318-001.jpg
このお腹に萌えながら作りましたよ。もこもこ!

1-R0017317.jpg
着けてる人だけが、こっそりと楽しめるおしり!

1-R0017332.jpg
下の葡萄には気づかず、上の葡萄を頑張ってねらうオカメちゃん。

1-R0017339.jpg
例によって、裏側まで作ってます。

残りの数点は、とりづくし後にアップしまーす。



ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード