ご神木を制作中

ブログのトップに、イベント情報を固定してみました。
これで日程やブース番号がすぐ確認できて便利!(自分が)

そして毎年出ていた秋のデザフェスですが、抽選落ちて、
繰上げ抽選にも落ちたので、今回は出展出来ずです…残念。
なんか他に良さげなイベントあったら教えてくださいましー。

いよいよ7月に入り、HMJが迫ってきていますよ。
新作が間に合うか、キャスト屋さん頼みなのでハラハラです!
その間私もただ待っているばかりではありませんとも。
そう、作品の次に大事なディスプレイです!

1-R0017145.jpg

というわけで木を作っていましたよ。まだ色塗ってませんが。
なんと持ち運びに便利な組み立て式です!
作るの楽しいけど時間かかった…。もうmarshipのご神木ですわ。
そして蔦絡みすぎなので剪定しなきゃー。


1-R0017146.jpg

鳥の巣モチーフなピアススタンドも作りました。
名付けて「巣タンド」です!
…関係ないけど今アニメでジョジョ見てます。


1-R0017149.jpg

巣タンドが気になる羊毛おかめちゃん。ニョッキとお揃いのパール模様♪
この子はぴーちぇりさんで購入しました。
個人的に、セキセイとスズメがめっちゃ可愛いです!欲しい!


1-R0017151.jpg

ご神木に鎮座するおかめちゃん。
巣箱にディスプレイしようと思ってたけど、ここも良いなあ。

ご神木、完成したらまた写真載せまーす!



ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード