オカメピアス試作と、お休みのお知らせ

水曜すべりこみ更新!!
今日はにょっきちゃんを実家へ預けてきたのですが、
でっかい鳥かごを持って振動を出来るだけ与えずに歩くのは本当大変だった…。
ほぼ筋トレでした。
筋肉痛、明日にちゃんと来るとよいな…。
明後日とかに来そうで本当こわいです。老いです。


それはさておき、最近作ったオカメちゃんピアス(試作)です!

1-Blarge.jpg

あたまとおしりぃぃ!


1-Bjzlarge.jpg

着けるとこう。


1-large.jpg

両方着けるとこう!


早く完成させたいです!なにより自分が着けたい!!
でも、キャストに欠けがあったので、お直しで時間がかかり…。
さらに、4/4~4/14は作業できず…。
もっどかしーい!と悶えております。

そうそう、再度お知らせなのですが、
4/4~4/14は海外におりますのでご注文が受付けられません。
メールは届くのですが、商品の在庫状況などの確認が出来ませんので、
帰国後順次対応となりますのでご注意ください。
よろしくどーぞ。

ちなみに行き先は、モロッコです!
らくだに乗ってきます!!
憧れの砂漠を、ついに!!!

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード