納期のお知らせと、ちょこっと制作過程。

またもや遅れての更新となってしまいました…。
次回水曜こそは、必ず!!

とは言っても今は新作作り溜め中なので、正直ネタがありません!
ワックスの状態とか写真に撮っても、仕上がりが見えなさ過ぎて面白くないですし。
たとえばコレ↓

1-R0016315.jpg

作りかけの鳥さん。
私から見たら、これはもうほぼ鳥の形になっているのですが…見えないですよね?
ちなみに一番楽しいとこです!はい。

あと、完成して後はキャストに出すやつ↓

1-R0016313.jpg

これもシルバーにならないと何がなんだか…。見辛いし。
というか、シルバーになったらもっと可愛いはず!という歯痒さ?悔しさ?が。
なので、制作行程はちゃんと商品が完成してからお見せしたいなぁと思っている次第です。

そうするとしばらくブログは不定期にしておこうかしら。
変な日常さらすより、ちゃんと制作ブログにしたいですし…笑
うーん、では今後は水曜(できれば)更新で、お願いします!
なんか今までと変わってない気もする。



そして最後に少しお知らせ。
4/4~4/14まで海外のため、3月下旬~4/14までのご注文は納期が通常より遅れてしまいます。
wifiは持っていくのでメールは届きますが、返信が遅れてしまう可能性大です。

そしてそして、4/1より消費税が上がりますので、
ご購入を検討していた方は是非!3月中にご注文くださいな~。
3月末日までのご注文でしたら、消費税は5%とさせて頂きますので。
どーぞこの機会によろしくです!

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード