新作(?)&出展のお知らせ

1-1-R0016106.jpg

なんか、ずいぶん前に作った気がするのですがアップしていなかったような…
ということで、一応新作のペンダントです!

【ツイリーフ】¥12,600(税別)
石…カーネリアン、アマゾナイト

ホームページにはまだ追加しておらず…
近々追加できるよう頑張ります!(夫が)


アマゾナイト・白仕上げバージョン

1-1-R0016100.jpg
カーネリアン・黒仕上げバージョン

こちら、なぜ「ツイリーフ」という名前なのかというと、
ツイディアペンダントに関係があります。

この2種類、ペンダント自体のフォルムや石の使い方などのパターンは一緒ですが、
モチーフは生物・植物と別々です。
別々だけど、お互い無くてはならないもの。「対」になっているもの。
というわけで「ツイ」シリーズなのです。

marshipの由来といい…私はどうも英語と日本語をごっちゃにするのが好きなようですね。
ハイネックなどのシンプルなお洋服のワンポイントに映えますので是非~。



そしてそして、出展が決まったのでお知らせです!

2014年5月3日(土・祝)~6日(火・祝)
OZONE クラフトマーケット


会場:リビングデザインセンターOZONE
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー3階〜8階
開催時刻:10:30~19:00

ゴールデンウィークの最終4日間です!!
皆さま、旅行はゴールデンウィーク前半にして、後半は新宿集合でお願いします。なにとぞ。

このイベントはデザフェスと違って入場料がかかりませんので、
お気軽にお越しくださいね~!


にしても4日間なんて個展以来の長さ…
今から緊張なのであります!!!


ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード