デザフェスまであと一ヶ月ないとうのに

2013100911303005a.jpg

新作の原型をまだ作り終えていないわたくしです。

このままだと、キャスト屋さんにまた納期を無茶ぶりしてしまうー!

そして無茶ぶりってなんだかおいしそうですね。
ぶり茶漬けとかそんな感じ。
ああどうでもよい!!!

切羽詰ると、おうちがきれいになっていきますよね。
片づけで現実逃避中。
学生時代もこんな感じでした。
成長してない。

とにかく原型制作がんばります!!

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそんな季節なのですね(トオイメ……
さて勝手に広報活動開始しますかっ(笑

ブースナンバーと
持っていけそうなものまとめた一覧で記事1個作っていただけると
紹介がしやすいです!(笑い

今年は,行きた…いけど(´・ω・`)ショボーン

No title

なるほど!!さすがのsanaさんマネジメント!笑
次回更新で一覧作ってみます!
ショボーンなどせずに、さあカモンですよ!!笑
というか、デザフェスでなくても久しぶりにお会いして色々アドバイス頂きたいですわ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード