

ホームページもご覧ください。

真鍮と淡水パール

13788573612911.jpg

の、組み合わせって良いですね。
ロザリオ風に作ってみようかなーと考え中。

最近はワックス作業ばかりなのですが、
やっぱり地金にならないとすっきりしないですね。
早く地金にして進めたい!
でも今はワックス優先な状況!もどかしい。

私の「ものづくり」って、作る工程を楽しむか出来上がりを楽しむか、
どっちかの事が多いんです。
例えば、編み物なら出来上がり、陶芸なら工程。
編んでる最中は面倒くさいし、自分で作った食器はやっぱり使い勝手が悪い、という感じ。
でも彫金は、工程と出来上がり両方が好きなのです。
だから趣味でなく仕事として作っていけてるのかなと思ったり。

そしてタイル貼りも工程と完成両方好きなのですが、
仕事としてやっていけるのかしら?!
…そーゆーもんだいじゃないですよね。
でもタイルは楽しかったのでまた作りたいなー。

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
