ブレスレットの修理

こないだ映画館で、ハングオーバーⅢを見てきました。
面白かったー。そしてフィルのイメケンぷりには脱帽。こわい。
勢いあまってDVDでⅠを見返してしまいました。
前見たときも思ったけど、やっぱり独身パーティーやりたくなります!
私は独身最後旅行でタイに行きましたが、あんなに羽目は外せなかった…当たり前ですがね!
でも人生一回くらい、あれほど外してみた…くはないか、やっぱり。

そんなんはさておき、今日の工房日記でーす↓



ゴムの伸びてしまったブレスレットをお預かりしました。
象牙かな?割らないように、慎重にゴムを抜いていきます。


IMG_20130723_212505.jpg

今回使うのはこのゴムテグス。
色んな太さがあって便利です。


IMG_20130723_213139.jpg

ひとつひとつ通し直して…


IMG_20130723_214850.jpg

ゴムをしっかり結んで、出来上がり。
結び目は象牙の1コマの中に隠しています。

ほどけないように、結び目さえ気をつければ簡単です!
切れちゃったブレスがあれば、お試しくださいな~。


ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード