ウェルカムオカメ



お友達にもらった、オカメインコちゃん。
ウェルカムベアーっていうの?あれの鳥バージョンです!

なんと、花嫁の方をニョッキちゃんにしてオーダーしてくれました。
すごい!!模様おんなじですよー。

R0015176_convert_20130326111222.jpg

この細かいウロコ模様も再現していらっしゃる。
羊毛作家さんに依頼してくれたみたいです。
デザフェスに行けば会えるかな??

R0015177_convert_20130326111309.jpg

この尻尾、似すぎててびっくり。
実物を見たんじゃないかってくらい。

R0015178_convert_20130326111353.jpg

よく見たら、左足に結婚指輪してる!
芸が細かい!!

R0015180_convert_20130326111428.jpg

首が動くんですよ。正面顔もかわいいー。
新郎オカメがイケメンすぎて、本物がかわいそうですが。
まー、こればかりはしょうがない!!笑


オーダー品をプレゼントしてもらうのって初めてだったんですが、
こんな気持ちなんですね!!
自分の飼っている子を作ってもらえるって、なんか感動。
世界にひとつっていうのもやっぱり嬉しいものですねぇ。しみじみ。
私が今まで作ってきたオーダー品も、同じように喜ばれていると良いなぁー。

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード