エンゲージリング

R0015095_convert_20130306143306.jpg

前回のマリッジに引き続き、自作エンゲージリングです!

地金はピンクゴールド、石はダイヤです。
ダイヤも自分で買い付けたのですが、
ダイヤのランクの見分けって難しいですね…!!

お店のおじいさん(多分社長)に色々見せてもらいましたが、
ワンランクだけの違いなんて、ルーペで見ても判別つかず。
結局自分が好きな色・輝きのコを選びました。
鑑定士さんって凄いなー。
石の研磨師さんて半端ないなー。


R0015097_convert_20130306143602.jpg
やっぱりダイヤってきれい。
なんで色んな色に輝くのかねぇ。でもそれを写真には撮れない。不思議!
(ただ写真が下手なだけというのは禁句ですよ)

R0015099_convert_20130306143335.jpg
リング腕はアラベスクリングと同じデザインです。
すんごいmarshipぽいデザインだと思う。われながら。
それってなんだろ、自我むき出しって感じなんでしょうか…恥ずかしいっ

R0015126_convert_20130306143536.jpg

マリッジとの重ね着けも可なのです。
むしろ重ね着けをメインにデザインしました。

マリッジとエンゲージがぴったり合う重ね着けって個人的に好きではないので、スキマを設けたのです。
ぴったり合っているやつって、きゅうくつな感じがして。パズルかよ!って感じもして。
いや、自分がそういうの似合わないだけなんですけどね!



R0015155_convert_20130306143233.jpg

実際着けるとこんな感じ。

私はイエローゴールドがめっちゃ似合わないので、ピンクゴールドにしました。
手の色で、似合う色が違うんですよ。
似合わない色は浮いちゃって、成金みたいになっちゃうのでご注意!



ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード