

ホームページもご覧ください。

ツイディアペンダント真鍮バージョン

R0014521_convert_20120808134555.jpg

真鍮でも作ってみました。
シルバーバージョンはこちらです。

真鍮チェーンがなかなか手に入らなかったのですが、昨日やっと入手。
メッキしている物ならよくあるのですが、無垢の物が欲しかったのです。
散々探して、その甲斐あってかすごく良いお店を見つけてしまった!!

チェーンの種類がめっちゃ豊富なのですよ。
真鍮だけじゃなくシルバーも18Kもあって、真鍮パーツもいっぱいありました。
そしてお店の人が親切!なんて素敵。
うろうろと挙動不審な私に、色々教えてくれました。
初めてのお店(業者向け)って、緊張するんですよね…。わたしだけ??


R0014524_convert_20120808134408.jpg

シーブルーカルセの透け感、やっぱり好き。
水色は金にも合いますね。


R0014529_convert_20120808134258.jpg

そして金具を買い忘れるという凡ミス。
我ながら浮かれ過ぎ。
試作なので、取り合えずシルバーで…。

今回は錆止めを塗ってみました。
しばらく着けてみて、色の変化具合を観察します!
やっぱり変色するかなー?



ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この石かわいいねー。
ねえねえ今度、帯留めとか帯飾り作って☆☆
うふふふふ。

No title

この石良い色だよねぇ♪
帯留め作るよ作るよ!
私の師匠はよく帯留め作ってたな〜。
sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
