予約投稿してみる

ブログの更新をこまめにしたいけどもついつい忘れがち。
そんなあなたには、予約投稿がオススメ!

とのことなので予約投稿中です。

予約は良いけど、
今日は寒いですね!とかが書けないですね。

今日は寒かったですか?
え、まだ寒いんですか?!
春はいったいいつ来るのやら…

とか書いていても暖かいかもしれないのですね。
とりあえず書いた日はまだ寒かったですよ!はい。


そして唐突に、最近制作のワックス紹介。

R0013364_convert_20120329203926.jpg

リングです。まだどんなデザインかは秘密!

左側が形を大雑把に削りだした状態、
右側がその後に、基本となる形を作り出している状態です。

個人的に、右側が一番楽しい段階。
左の状態までは、色々計ったり、
バランス取るための線引きをしたりで神経を使うのですが、
右側になると感覚の作業になってくるので楽しいです。

具象ものだと感覚がエキサイトしすぎて、
せっかく引いた線を消しちゃったり
左右でバランス取ってたとこにワックスを盛り出して台無しにしたりと
いろいろ諸行無常です。

でも、エキサイトしないと良い具象は作れないんだぜ!!



ということにしておきまーす。

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード