

ホームページもご覧ください。

あけてました。おめでとうございました。

無題2_convert_20120101152552

昨年は色々な方に、本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。



↑今年の年賀状です。
夜中に描き上げて満足し、年賀状にプリントして
翌朝母親に見せたところ、「何それ…」と絶句されて
ちょっと我にかえったりしたけれども、

もう後戻りなんてできず…!!

ちょっとばかり…グロテスク…だったかしら?!
とか思わなくもないのですが、個人的には気に入っています。
花咲かタツノオトシゴさん。
このコのペンダントとか駄目かしら。
どうなのかしら。


それはさておき。
今年は全ての作業をさくさく進められるよう頑張ります!
制作作業以外もね。
青色申告とかもね。
まだ手つかずだけども…がんばりまっす。
領収書が待っている~





ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけてましたね。
おめでとうございます。

タツノオトシゴ……
くらげに続く『森なのに海の生物なの?』シリーズですね!w

あけおめです!(今更)

海もあり森もありという、雑多な感じでお届けです!
夏に向けて…どうですかね?!(^◇^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
