新作:アラベスクリング



新作紹介が全然途中のままですね!
今回はアラベスクリングのご紹介。
アラベスクとは、唐草の事です。


R0012982_convert_20111219214624.jpg

白仕上げと黒仕上げ。
マーシップではあまりない、細身のリングです。
継ぎ目は無く、ぐるっと模様が入っています。
基本的には9号のみで、他サイズは一度ご相談となります。


R0013191_convert_20111219214752.jpg

着けるとこんな感じ。
ひとつで着けても良いですが、重ね着けでも良い感じ。

そしてこのリング、先日ご紹介した朝露リングとの組み合わせがオススメなのです!


R0013202_convert_20111219214929.jpg

上下に挟んで装着。
一気にボリュームアップです。
シンプルに着けたいときはバラバラで着けて、
一点豪華にしたいときは三つ一緒に、なんて使い方が出来ますよ。


R0013205_convert_20111219214845.jpg

写真では一番下のリングは黒仕上げですが、
全部白仕上げの方が良い気がしますねー。




そして、どーでも良い話ですが。
自分で撮ってるので、左手の薬指に着けてしまった…。
左手で撮ると手ブレするのでね。

結婚前にウェディングドレス着たり、
左手薬指に指輪はめたりすると婚期を逃すって言いませんか?!
だいじょうぶかしら、わたくし。

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイズオーダーになるとおいくらぐらいになりますか?

No title

唐草模様が途切れてもOKでしたら、そのままのお値段でお受け出来ますよ~。
リングの全周を唐草模様にする場合は、フルオーダーでのお作りになりますので、サイズによって異なってきます。
どうぞよろしくお願いします!

No title

了解です(^_^ゞ
ありがとうございます❗
sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード