

ホームページもご覧ください。

新作:ツイディアペンダント



ツイディアペンダント。
鹿角です!
ついでにいうとエゾシカです。
アカシカ、ヘラジカと迷ったのですがスタンダードにエゾシカにしました。

本当はアカシカ版も作ろうと思ってたのですが、
角の違いなんてマニアックが過ぎると言われ、断念しました…。
でもいつか作るかも!

お石はシーブルーカルセドニーです。
今の時期だと、黒地のタートルネックにとても映えると思います。

お値段は12,600円(税別)です。
チェーン付きなのでお得ですよ。



そして。
ホームページを更新いたしました!!
新作追加です。
チェックしてみてくださいね♪

http://www.e-marship.com/




ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
