

ホームページもご覧ください。

ご来場ありがとうございました



おかげさまでデザインフェスタ無事終了しましたー!

いやぁ、初めての出展だったのですが、デザフェスの価格帯の中で見ると
改めてシルバーアクセサリーって高額ですね…!
そんな中でもお買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございます!

また、ブースに立ち寄ってくれた方、
差入れしてくれた方、
来れなかったけど応援してくれた方、
関わってくれたすべての皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


色んな方に作品を見て頂けて良かったです。
色んなご意見がきけたなぁ。
ナマケモノペンダントとオカメインコリングが、とくに目を引いたようでした。
「見て見てナマケモノだよー!」「お前の仲間じゃん!着けなよ!」
てな感じのやりとりが意外と多かったのですが、みんなそんなに怠けてない癖にぃとか思ったり。
なんだこの感想。


また、色んな作家さんとお話が出来て楽しかったです!
モノ作りな交流が普段あまり無いので嬉しかったー。
もっと色々お話したかったなぁ…。良い機会でした。

とくにお向かいのbieiさんのアクセサリーが可愛くて可愛くて、
ゲットしちゃったもんね!!!

R0013174_convert_20111115193941.jpg
勝手に組み合わせてみる。
上がゲットしたブツですよ。かわいいぃ!
下はいわずもがなのtreeリングですよ。

R0013183_convert_20111115193902.jpg
お向かいだったので、ずっと見てたら欲しくなってしまったよね…。
ミイラ取りがミイラな感じだよね。
だってしょうがない。かわいいんだもの!

R0013169_convert_20111115194035.jpg
あとは、ディスプレイにこっそりキノコを生やしてみたりしました。
そしてうちの相棒は扇子入れやら帽子やらに散財してましたよ。
ミイラ取りが…。


そして、次回参加ですが。
5月は厳しいので、参加するとしたらまた11月になると思います。
出展準備の段階で課題とか問題点とかが色々見えてきちゃったので、
とりあえずはそれをなんとかしないと…。

ですが、商品を手にとって実際に見てもらえる機会がなかなか
無いという現状は何なので、機会を増やしていきたいとは思ってます!

今後ともマーシップをどうぞよろしくお願いします。

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ
結局行かなかっt(ry

やっぱり身に着ける物は身に着けてみたいよね。馴染み感とか。
っていうことで展示会等々楽しみにしておりますのじゃ。

No title

いろいろ宣伝ありがとうございました~♪
やっぱり直接手に取れる機会が無いのはキビシイですよね…(-_-;)
また何か考えるので、よろしくお願いします!!
sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
