デザフェスのブース決定!

デザフェス用

デザインフェスタのブース番号が決まりましたー!

2011年11月12日(土)・13日(日)
A-291にいまーす!!

開催時間:Open11:00 - Close19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
最寄駅:国際展示場正門駅 徒歩約3分(新交通ゆりかもめ)
    国際展示場駅 徒歩約7分(りんかい線)
前売券:\800・当日券:\1,000


無題3_convert_20111006223201
入場口から入って右の、Aコーナーへ進んで下さい。


無題4_convert_20111006223227
取りあえず、女子トイレを目指す感じで。


無題5_convert_20111006223244
この辺です!!ちっちゃ!!!
たたみ一畳分のスペースですからね…。せまっっ。


今回は個展と違って入場料がかかっちゃうのですが、
来て頂けたら幸いです。嬉しいです。喜びます。

しかしまだ全然準備出来てない…こわいよーーー。
この段階になって作りたいものがたくさん出てきてしまい、間に合わないっていう。
欲張ったらだめですねー。ともかく、見せれる形にしない事には…!
取りあえずディスプレイ考えよう。



ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード