

ホームページもご覧ください。

金木犀の香り



もうすっかり秋ですね。

原チャで道路を走ってると、金木犀の香りが漂ってきます。
しかし姿(?)は見えず。どこに咲いてんだろ??
あのにおいがすると、もう秋なんだなぁ…と、がっかりセンチメンタルな気分です。
秋の次はもう冬…寒いよ寒いよ!やだなぁー

ちなみにうちのバスクリンは金木犀の香りですよ。
そんなバスクリンもあるんだと驚きです。
金木犀の香り自体は…そんなにしない。
まぁ、本物が濃厚すぎますものね。


写真はお久しぶりのニョッキちゃんです。
おすまししてますが、はじめはこの台になかなか乗ってくれず…
おもちゃでもなんでも、初めて見る物は大抵怖がります。
この台も初めて見たとき、飛んで逃げました。
これの何が怖いんだ!!!

しかし諦めず、何度もおやつで釣ってなんとか乗せ続けていたら
最近やっと自ら乗ってくれるようになりました♪
やったー!継続は力なり!!

なんでそんなに乗せたかったというと、単純に乗ってる姿が可愛いからです。
止まり木にとまってるのって、鳥っぽくていいよね!という。
鳥派の方なら分かって頂けるかと!!!

せっかくなのでそんなニョッキちゃんをおすそ分けです。

R0012820_convert_20111003202010.jpg
おやつをじっと見つめる。

R0012853_convert_20111003202038.jpg
がつがつと食べるお姿。

R0012854_convert_20111003202116.jpg
足がかゆくなってきたなー。

R0012855_convert_20111003202147.jpg
と思ったら背中がかゆい。

R0012860_convert_20111003202229.jpg
いやいや脇もかゆくなってきた。

R0012870_convert_20111003202308.jpg
めんどくさいから掻いてくれい。

あー鳥っぽい鳥っぽい。すてき。
最近は生え換わりの時期なのか、めっきり羽抜けです。

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
