

ホームページもご覧ください。

バラバラ事件



制作中のペンダントなのですが、バラバラ事件です。
細いもののワックス制作は絶対折れますねー。
まあ後でくっつけるしいいか!と進めてたらバラバラになりすぎた。
まあ…戻せるはずさ!たぶん。


そんな感じで制作もりもりしてますよー。
デザインフェスタも迫ってきてるし…。きゃー。

この間、久しぶりに酸素バーナーでろう付けをしました!
とっても楽しかったー!!!
すんなりろう付け出来たので、腕がにぶってた訳ではなかったのね!とひと安心。
やっぱりハンディバーナーは私は無理だ…と痛感です。

やっぱり酸素バーナー欲しいな…。設備が大変だけど。
うむー。
最近目下の悩みです。

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザインフェスタ出すの?
是非見に行きたいから詳細が決まったらブログに情報アップしてくれると嬉しいな♪
制作がんばってね~!

No title

わーい!おこしやす!!
まだブース番号が決まってないから、
決まったら改めて詳細アップするね♪
制作がんばるよぉぉ(>_<)
sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
