シーブルーカルセドニーのリング



前回言ってたリングです。
右がシーブルーカルセドニー、左がインカローズのお石。
夏はシーブルーカルセドニーを着けたくなりませんか?
そんなことない?「シーブルー」って名前につられすぎ??

R0012561_convert_20110809222339.jpg

逆光で撮影してみたよっ。
透明感がすてきなお石です。涼しげで、やはり…夏!

R0012560_convert_20110809222412.jpg

横から。もうちょっと高さのある石でも良いかなぁと。
まだ試作の段階なので、使用する石は変わるかもです。
良い石が見つかればよいけど。

石が決まって無いのでお値段もまだ未定です。
名前も未定。名づけ苦手なんですよね…。
どなたか決めて下さいな。良い感じのやつ、ギブミー。

お揃いのペンダントも作成予定。
11月のデザインフェスタに向けて、制作スピードあげてかないと~!


ところで。
毎週一回、水曜日にブログ更新しようとこっそり決めていたのですが、
決めてから今のところ守れてます!やればできた!
週1ペースで更新ができたから、次は週1.5を目指そうかしら。
週2は厳しそうなので…。
毎日更新してる人とか本当すごいですね。
夏休みの日記とか、ちゃんと毎日つけれたんだろうなぁ。
毎日ねぇ。
うーん。

無理!!

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード