

ホームページもご覧ください。

フジロック行ってきたよ



行ってきちゃいました。
フジロック!!!

2日間だけだったけど。
初参戦で、初テントだったのですが楽しかったー。

にしても長靴で本当に良かった。
そしてテントのマットは、本当に本当にあって良かった。
道中そればっかり言ってました。備えあれば憂いなしだよ!


以下は自分用メモな記録です。

○見たやつ
・the chemical brothers…自分らの曲しかやらなくって驚き!フジ仕様?そりゃあ楽しいです。
・digitalism…LIVEのが楽しい。10月のワンマンも行く!
・80kidz…かなーり踊ったー。今月のAgehaも行こう。
・FOUNTAINS OF WAYNE…聴きたかった曲を演ってくれたー。嬉。
・BATTLES…生演奏テクノだった。おもしろ。でもドラムがとってもしんどそうでした。
・くるり…混み込みだったー!大人気ね。
・TEI TOWA…初めてのTOWA☆踊りやすかった。
・YMO…やっぱり面白いのね。CD聴こうかな。
・なんかよくわかんない岩盤DJ…なんか…ドラゴンボールとかかけてた。ヘッチャラー♪

○見れなかったやつ
・石野卓球…寝たら起きれなかった…
・ASIAN DUB FOUNDATION…デジタリズムとかぶってたから、諦め。
・GOMA…気づいたら時間過ぎてた。うっかりうっかり。

まっったくアクセに関係ない日記ですんません。
でもね、楽しかったの!!!
これを糧に頑張りますもの。
いまだ筋肉痛だけどもね!歩く度に痛いよー。


次回は新作リング(石付き)をアップ予定です。
大きめなシーブルーカルセですよ。夏にぴったりなお石。
それでは、また来週ー。

ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
