胸きゅん

slooPro_Img_2011420529.jpg

最近一番胸キュンした看板です。

巻いちゃってる!
かわいいぃ!!


さて。
更新がなかなか出来ず、またもやスポンサーサイトとやらが
しゃしゃり出て焦っての更新ですよ。
なんでもまめに行うのって難しいですねー。
ナマケモノの作り方も途中で止まっておりますし…。
いやいや、続けますとも。次回には!

最近はですね、タッチタイピングも少々上達してきましたよ!
継続は力なりですな。
そして今はショートカットキーに興味津々です。
Ctrlってめっちゃ便利ね!今更ね!!

あと、メジロを久しぶりに間近で見ました。
緑色がきれいでフワフワで小さかったです。
すぐに逃げてっちゃったけど。
でもスズメの集団にご飯を横取りされそうになったばかりなので、
小鳥らしい控えめさがまた可愛かったり。

スズメはちょっと怖かったよ…。
カラスより怖いです。
そういえばこの間、ハトにも頭に乗られそうになりました。
危ないところでした。

鳥好きでもハトはNGなのです。
赤い足がノー。



ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード