ナマケモノ その3

最近やっと日が長くなってきたな~と思うのですが、
まだまだ全然寒いですね…。

近所の桃は寒さにめげずに咲き始めてます。
梅見に行きたいなーと思ってたのですが、桃が咲く時期はもう梅は散ってるのかしら?!
旬のものってよく分からないわぁ。


さて。
今回も引き続き、ナマケモノなのですよ。
飽きましたか?大丈夫??

私は大丈夫なのでとりあえずゴー!↓↓


SANY0504_convert_20110215220150.jpg

前回はここまででした。


SANY0505_convert_20110215220255.jpg

形を整え、足りないところは盛っていきます。


SANY0506_convert_20110215220332.jpg

ここにきて、
葉っぱをつけたら可愛いんじゃない?!
と急遽思いたったので付けてみます。


SANY0507_convert_20110215220411.jpg

盛ったり削ったりが簡単にできるのがワックスの良いところ。
思いつきで動きやすいのです。


SANY0508_convert_20110215220530.jpg

いつの間にか目と鼻も作ってました。
楽しいところはすぐやっちゃう。
顔をつけると一気に進んだ感じがしてうきうきなのです。

ちなみにフチに見える黒いのは、油性マジックで描いた下書きです。
何度もやり直せるワックスですが、やはり下書きは大事ですねー。


今回はここまでです!


ホームページもご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード