

ホームページもご覧ください。

9/2(金)~9/6(火) 小鳥のアートフェスタ

IMG_20160901_181757.jpg


IMG_20160901_181850.jpg


IMG_20160901_181740.jpg

毎年おなじみになってきました小鳥のアートフェスタ、今年も参加致します!
上大岡の京急百貨店7階催事場にて、10時~20時まで開催しますよ。
私は期間中ずっと実演しながらおります!

今年は飲食コーナーがとても充実とのことで、私も楽しみです。
インコアイス、今年も食べれると良いなー。

あと、SKEの高柳明音さんの鳥さん写真展コーナーも展開されるとのこと。
ご本人来場日が土曜日でして、混雑が予想されるのでお気をつけて…!
可愛いアイドルを近くで見れるかも?と私もどきどきですよー!


色んな楽しみが詰まった今回、皆さまぜひ遊びにきてくださいね♪

ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
