marshipメンズコレクション

またもやブログ更新をさぼってしまった…。
すっかり寒くなりましたが皆さまお元気ですか?!

最近イベントに出展していて、発見があったのです。
それは、鳥モチーフは男性でもかっこよく着けられるということ…!
いえ、ハシビロさんとかフクロウさんなんかは分かるんですよ。凛々しい鳥さんですし。
でも、文鳥ちゃんとかオカメちゃんとか「可愛い」感じの鳥さんでも、男性が着けるとかっこよくなるんです!

R0018056.jpg
こちらはおなじみの「ごきげんハシビロコウ」です。

R0018052.jpg
そう、ハシビロさんなら男性にも似合うのは当たり前。

R0018060.jpg
こちらはヘビクイワシさん。

R0018059.jpg
もともとメンズテイストなので、男性に似合わないわけがない。

R0018014.jpg
続きまして、フクロウさん。

R0018013.jpg
猛禽ですしね、そりゃあ似合いますよ。うんうん。

こんな感じで、このこたちは男性でも似合うだろうな~と元々思っていました。
そして、文鳥やオカメちゃんは男性には着けにくいモチーフなのかな、と…。
ところが!

R0018045.jpg
すずなり文鳥…

R0018043.jpg
かっこいい!

R0018017.jpg
オカメインコちゃん…

R0018016.jpg
かっこいい!!

R0018050.jpg
お花のブランコに乗った文鳥ちゃんまでもが…

R0018049.jpg
かっこいい!!!

R0017946.jpg
アップで見るとこんな感じです。モフモフ文鳥ちゃん。


男性が着けるとクールに、女性が着けると可愛らしくなる鳥モチーフの不思議…。
男性も女性も似合う、シルバー素材だからこそなのかも?

男性のお客さまが試着されて、初めて気づきました。
もしかしたら、おしゃれな方にとってはこんなこと常識なのかしら?!うーむ、目からウロコです。
イベントお客さまとお話ししていると、いつも本当に発見がいっぱいです!
来年は関東以外にもたくさんお邪魔したいなぁ…。


ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード