イベント情報更新しました!次はSHIBUYA FOREST♪

名古屋クリマも無事終了しました。
みなさまありがとうございましたー!初名古屋遠征でしたが楽しかったです。
日程しだいですが、次回クリマも参加したいなと思っております!

さて、次は渋谷ハンズさんでの「SHIBUYA FOREST」ですよー!
私は後期のみの参加なので、6/30~7/7のみです。
本人不在ですが、作家さんの動物オブジェとかものすごいのでどうぞ見に来てくださいな。
渋谷ハンズが森と化していますよ…!

その他イベント情報も更新しましたので、ブログトップの記事からご覧くださいませ。
なんだか鳥イベント盛りだくさんですね!
楽しみだー新作もそろそろ作りたいよっ!


写真は愛知牧場の鹿さんです。↓

20150626155532105.jpg
ぷぃぷぃ鳴いて餌をねだるよ。

20150626155746434.jpg
私よりも、夫が鹿さんにモテてました…。
私の方などガン無視な鹿さんたち。かなしい。


ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード