デザフェスありがとうございました&今週末はYHM!

デザインフェスタ、無事に終了しました。
皆さまありがとうございました!
お迎えいただいた方々、ぜひぜひ可愛がってやってください!!
クリーニングいつでも致しますよー。

今回は4階だったのであんまり人通りが無いかと思いきや、たくさんの方に来ていただけました。
タイミングが合わずお話出来なかった方、すみません。
お会計&お渡しお礼は必ず自分の手から!って思っていたのですが、今回は間に合わず夫の手を借りるときもあり…。
個人的に無念の気持ちでいっぱいでしたので、レジ捌きも要レベルアップです。
せっかくのイベント出展なので、やっぱりお礼は直接ちゃんと言いたい!!


さてさて、次は休む間もなくヨコハマハンドメイドマルシェなのです。
初参加なのでどっきどき。

IMG_20150519_160131.jpg

新作のもっちもち文鳥ピアスも持っていきます!イヤリングもありますよ。
文鳥ってなんであんなに溶けるのでしょうかねぇ。かわいすぎますよあの子たちは。ええ。

IMG_20150514_130741.jpg

デザフェスで売り切れてしまった子たちも持っていきますよ。
ペンギンちゃんや、ヘビクイワシにハシビロコウ先輩もいます!
気になっていた方はぜひ見に来てくださいな♪

あ!今回もイベント価格の8%OFFですよ!
アレの数字ですね。はい。
鳥さんたちとお待ちしておりまっす!


ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード