新作のハシビロコウさん&フクロウちゃんをチラ見せ

まだシルバーにはなってないですが、フライングでご紹介です。
マーシップ鳥園の新人さんたちー!(ん?新鳥?)

1-IMG_20141022_180446.jpg

まずはババーンとハシビロコウさんリング。
笑ってます。そしてデカイ。加えて重い…。
でも愛想の良いかわいいこですよ。存在感すごいけど。


1-IMG_20141022_180416-001.jpg

こちらはふくろうちゃん。種類はウラルオウルです。
お花はホタルブクロですよ。ふくろ繋がり!

あーーウラルオウル、飼いたいよう。
けっこう大きいんですよね…。でもお顔がすごくタイプなんですもの。わーん。
そしてご飯が大変ですよね。ひよこちゃんねずみちゃんをね。自らの手でね。こう、ね!
でもでもそれも慣れだとききますしー!
その苦労を厭わない可愛さがありますしー!!
うーんうーん。いつかは飼うぞ、ふくろうちゃん!


それはさておいて。
新作たちは、両方とも来週末のデザフェスに持っていく予定です。
キャスト届くのがデザフェス前日なので、何個持っていけるかは不明ですが…。

ちなみにブースはC-360です。
入場口から真っ直ぐですよー。

1-デザフェス2

1-デザフェス

どーぞよろしくです!


ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード