クリスマスラッピング!



1-R0015917.jpg

先日、クリスマス用のラッピングをしました~
11月初旬のご依頼だったのですが、その頃だとまだ
クリスマス用のラッピング素材って店頭にあまり並んでないんですね!
なんとか可愛いのが見つかって良かったです。


実は、私リボン結びがすごい苦手で、ラッピングは不得意なのです…
今までは実家の母にリボン掛けを頼っていたのですが、
今後はそう頼ってはいられないので、自分で頑張りましたよ!

marshipではラッピングは無料なので、クリスマスプレゼントにぜひ。
リボン結び頑張りますので!!

あ…でも毎回この写真と全く同じラッピングでは無いので、ご了承くださいませ。
そのときどきで手に入った素材でのラッピングになります。
今回はお得意様なので、正直豪華です!がんばっちゃった。


ちなみにクリスマス以外のラッピングだと、
箱+リボン+お花素材の組み合わせが多いです。
ご参考までに~。


ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード