marshipブログは毎週水曜日11時更新です

IMG_20130330_163454_convert_20130402010326.jpg

正しくは、更新目標です!
更新をさぼらないよう、宣言することで後には引けない作戦。
そんなん言ってて後に引いちゃったらごめんなさい。


このCDジャケット、すごくないですか?
ちょっと目のすわったセキセイちゃん達がかわいいです。
音楽も良いです。のれるインスト。実はジャケ買いじゃないのですよ。

って、ジャケ買いって最近きかないけど最早死語なんですか?



さて。前回に引き続いて彫金机の件なのですが、
なんとか、どの板がどの場所なのか思い出したようです。

R0015184_convert_20130422113702.jpg

ノートに適当に書いていた数字が役に立った!
板ごとにまとめて付箋でメモです。
また忘れちゃうからね!!

そして彫金机がけっこう大きいので、お部屋の模様替えもしました。
リビングをテレビボードとパーテーションでちょっと区切ったのですが、
それだけで小部屋っぽくなるものですね!
独立工房ぽくてテンションupです。

ロー付け場所とかも全て完成したら、写真載せたいなー。
片付けなきゃだし完成してないし、まだまだ先ですが…。


ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード