

ホームページもご覧ください。

ダチョウの卵はとても硬いらしいけど、そこから出てくる雛の嘴はとても強力って事?

デザインフェスタもあと2週間ほどと迫ってきましたー。
ただいまデザフェス用名刺を刷りまくっております。

壊れかけのプリンターをこの機会に買い換えたので、
とても快適なプリントっぷりです!
もう文字のにじみとか、
突然出現する謎のボーダー柄に悩まされなくていいんだー!


それは良いとして。

前回の個展のときもそうだったのですが、
制作に没頭しなければならない時期になるほど、
楽しそうなイベントがあったり、
期間限定の何かがあったりするんでしょうねぇ。

東京都庭園美術館、本日から長期の休館だそうです。
あー最後に行っておきたかった…!!

野毛山動物園でダチョウの赤ちゃんとのふれあいも出来るそうですが、
私が行ける頃にはすでに大きくなっているでしょうね…。
鳥はすぐ大きくなるし。よりによってダチョウだし。すでにでかいし。



そして今気づいたのですが。

「華麗なる京蒔絵」展…

行けない!!!
デザフェスと!思いっきりかぶってる最終日!!
わあああぁぁぁぁーーーーー涙

蒔絵を楽しみに乗り切ろうとしていたのに…
はぁぁぁ。

なんか良い美術展あったら教えて下さい…。
11/13以降ので!!
心が折れそう!





去年の今頃は何してたかなーと思ってマイピクチャを見たら、
リス園に行ってました。
リスに相手にされないわたくし。

ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
