工場萌え

シュシュに引き続き、わたくしのどうでもよい日常をお届けしますよー。

工場クルージングに行ってきました。
工場も船も夜景も好きなのです。
もうね、そりゃあ萌えでしたよ。


R0012655_convert_20110829231057.jpg

ばばーん。こんなかんじ。
萌え萌えですね!
萌えってもう死語だったりするのかしら。
まぁそんな事はどうでもよいくらい萌えです。
うきうきです!!


R0012674_convert_20110829230603.jpg

良く分からない建築物。
歯車みたいなので巻き取るのでしょうか。何かを。
船のおじさんが説明してくれてた気がしますが、
興奮して覚えてません。


R0012689_convert_20110829230405.jpg

今回は横浜から出航しているのですが、
船で向かった先、実はめっちゃ地元です。
工場好きの方にはどこだか100%分かってしまう、メジャースポットです。
ご自慢の地元なのです!
電車からも普通にこういうのが見れるのが嬉しいところ。


R0012748_convert_20110829231533.jpg

横浜の心の友、ベイブリッジ。
写真はいっぱい撮ったのですが、船だし揺れるし夜景だしで、
ぶれぶれであんまり撮れませんでした…。
暗闇でのオートフォーカスは全然ピントを合わせてくれないよ。


R0012793_convert_20110829231444.jpg

なんか花火も偶然見れて、ゴージャスなクルージングになりました。
船の柵が低いし揺れるしで落ちるかとヒヤヒヤでしたけどもね!
運動神経がよろしくないので、いつか本当に落ちそうです。
ライフジャケットはしっかり着けよう!!!


ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード