4/8&9は名古屋トリコレ!8%オフですよ~

今週末はいよいよトリコレです!
名古屋での鳥イベントは初めてなので、とっても楽しみー!!

IMG_-bvew6.jpg

リングに続いて、踊るカカポのペンダントも作りました。
これなら首元なので邪魔になりませんよー。
大きさのわりに重さは控えめです。(当社比)


この矢印のところのブースにおりますよ。

IMG_dcjs6q (1)

レジの都合につき、8%オフですよー!
例のアレの%分ですね。はい。
クレジットカードもご利用できますよ~。

土日の両日参加致します。
鳥グッズだけでなくかわいい鳥さんケーキもありますし、講演会なんかも開催されますよ。
お近くの皆さま、ぜひお越しくださいませ!!


●2017/4/8・9(土日)
「名古屋トリコレ2017」
名古屋市中小企業振興会館 第二ファッション展示場(吹上ホール)
営業時間:4/8→11:30~18:00・4/9→11:00~17:00
※本人出展
※入場料あり
http://toricolle.chottu.net/

ホームページもご覧ください。

池袋ハンズのトリトブ部屋スタートしてます!

20170111091525a98.jpg

遅くなりましたが、池袋ハンズのトリトブ部屋スタートしております~!

20170111091523a76.jpg
新作のシマエナガネックレス。
シマエナガが飛び立つ瞬間がモチーフなのですが、この写真だと一番下のこが見えなくて分かりにくいですね…。

201701110915235c0.jpg
ピアスもあります。
イヤリングに変更可能です。

marshipのブースは今週末の1/15(日)までです。
素敵な鳥グッズたくさんなので、どうぞ遊びに来てくださいませー!



ホームページもご覧ください。

明日は名古屋にてクリマです

R0019072.jpg

新作の踊るカカポのリング持っていきます。
切り株の上でごきげんに羽根をふりふりしております。
ぜひはめてみてくださいね。ひたすら邪魔です…!

無題

場所は3号館のE-120です。
土日両日参加ですので、ぜひ遊びに来てくださいませ!

●2016/12/3(土)・4(日)
「クリエイターズマーケットvol.35」
ポートメッセなごや3号館 ブース番号:E-120
開催時間:11時~18時
※入場料有り
※本人出展
http://www.creatorsmarket.com/

ホームページもご覧ください。

明日&明後日は夏のデザフェスです

明日と明後日は真夏のデザインフェスタです!
初めて開催される真夏の時期のデザフェス…。
会場の熱気(色んな意味で)は、どうなんでしょうかねー?!

無題2

marshipは入場口から左に入った、Eの場所です。

無題1

E-187です!
今回は角なので見つけやすいと思います♪

R0018558.jpg

R0018561.jpg

作るのがとても楽しいオカメインコの羽根ブレス。
写真には載っていないですが、微妙に柄違いのものも作りましたよー!

R0018572.jpg

R0018576.jpg

夏っぽい雰囲気のこの子たちも連れていきますよ。

ご来場の際は、水分補給などお忘れないようにしてくださいねー!

ホームページもご覧ください。

明日は博物ふぇす♪新作紹介

明日・明後日は博物ふぇすてぃばるに出展します!
http://hakubutufes.com/

R0018473.jpg

新作の「キバタンとヒマワリ」ペンダント。
ヒマワリを持ってごきげんなキバタンです。
黄色の部分はK18メッキです。

R0018466.jpg

長めのアジャスターを付けました。
いろんなお洋服に合わせやすいと思います!

R0018548.jpg

飼っている人にしか分からない、「オカメインコの羽根」です。
ネックレスとブレスレットを作りました。
右のパール模様、我ながらすごいそっくりに出来ました…!
ぜひパールオカメちゃんを飼っている方に見て頂きたいです。
写真には無いですが、ホワイトフェイスのこの羽根も作りました。

全画面キャプチャ 平 28713 105941

会場は九段下の科学技術館です。
詳しい行き方は下記リンクよりどうぞ♪
http://hakubutufes.com/?tid=20&mode=f64

次イベントのDMもお配りしますので、ぜひ遊びに来てください!

ホームページもご覧ください。

sidetitleプロフィールsidetitle

marship

Author:marship
marship(マーシップ)は鳥をメインに、様々な動物をモチーフにしたシルバーアクセサリーブランドです。
動物たちの生き生きとした表情やディティールを大切に、見た人が思わずくすっと笑ってしまうような、そんなアクセサリー作りを心がけています。

お問い合わせはこちらまでお願い致します。


ホームページはこちら


ツイッターはこちら

sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード